FC2ブログ

装備することの大切さ

ニコニコ動画での更新情報など  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ぼくなつ13

海綺麗だ…




今回は疲れていたのか何を言っているのか分からない所が多々あります…
あと音も一部分で片方しか聞こえなかったりします…
すみません…

そういえば先日蛍を見てきました。
とてもとても幻想的でした。
ぼくなつの1で蛍のシーンがあるのですが、本当にそのような感じで・・・
いいですね。蛍。



次回は近日プレイ予定です。


↓コメント返信です。
>ジョン・ドゥさん
こんばんは、初めまして。
ジョン・ドゥさんのぼくなつの楽しみ方がオシャレ過ぎる…
そんな楽しみ方もあるのですね!
やはり夏になるとぼくなつをやりたくなりますよね~
あんな夏を感じてみたかった…
あのオープニングも好きであそこは実況なんて出来ませんw
ではでは、引き続きボク君の夏休みを全力で楽しんでいきたいと思います!
コメントありがとうございました~!


>ダイ君(さん)
こんばんは!
ぼく夏4いいなぁ…
島が複数あるって楽しさも倍増ですね!
2でもあの船に乗れたらいいのにな。
あの座礁してる船だけなんてイヤっ!www
淡い恋物語も楽しみですね!
光ちゃんみたいな活発な子じゃなくて、
あの浴衣のお姉さんみたいな可愛らしい感じなのでしょうか…
淡いなー青春だなーww
ではではダイ君(さん)もぼく夏4で素敵な夏休みをお過ごしください!


>シンさん
こんばんはっ!
ついに遭遇してしまいました…
あの夕暮れヒグラシと病弱なお姉さん…なんだか切ないですね…
今回でますます謎が深まりました…だれなんだろう?
編集ソフトは全然違いますね。サクサク動いてくれます。
また自由に編集していきたいです。
ではでは、コメントありがとうございました!
魔界村・・・www


>たさん
はじめまして、こんばんは~
魔界村のご視聴ありがとうございます!
そして恥ずかしいです!ww
でも笑っていただけて良かったですw
はい!体を優先に楽しくやっていきたいと思います!
その分更新頻度は下がるかもしれませんが…
のんびり待ってていただけると嬉しいです。
では、コメントありがとうございました!
たさんも夏バテには気を付けて~!


>狂龍さん
やっぱりおじいさんの奥さんなのでしょうか…
ですよね…神ゲーですよね…
理想の夏休みが詰まり過ぎてますよね…
ボク君はただ遊んでいるだけでなく、色々な事を自然と学んでいますよね。
いいなぁ…ステキだな…

今回は王冠を手に入れてしまいました!
早くたくさん集めて、長く潜れるようにしなきゃ!
王冠は朝昼じゃないと見つけられないみたいですね…


>芝さん
あ…バレてる…ww
しかも一字一句同じだ…まずいぞ…

剥ぎまくりごめんなさい。そしてハァハァしないでくださいww
しかし今回で服を着ることをボク君は覚えました。
裸ん坊は元気な証拠☆
ということで、更新がのんびりになってしまっていますが、
また動画の方を楽しんでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました!
Comment
2009.07.12 Sun 10:44  |  ダイ君 #-
こんにちは

海キレイですね
そして魚を手掴みとは。
アレってあのあとどうすればいいんでしょうね
捕まえるだけは寂しいし・・・
釣りと同じ扱いになればいいですね。

4の報告:8日目
行けるとこが広がって楽しくなってきました。
色々できる事はあるみたいですが釣りばっかしてます。
恋物語のイベントは発生させたいです。

では。
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 13:44  |  ジョン・ドゥ #-
水中で魚掴めるんですね。初めて知りました。
おじちゃんが橋をかけて奥沢へ行けるようになると、また楽しみが増えますね。民宿の玄関脇にある自転車(透明になってて見にくいです)を使うと早く移動できます。行動範囲が広がったら使うと便利です。
では、続きを楽しみにしてます!!
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 21:28  |  McL #-
いつもニコニコのsammyさんの動画を楽しく拝見しています。
何となく超魔界村で検索して引っ掛かったのがきっかけでした。
実況動画もsammyさんのが初めてですね。いや~面白かったです。こっちまでプレイしている気分になるし、チャルメラの音にも笑わせていただきました(笑)

暑い夏ですけど、体調には気をつけてくださいね。
これからバイオのクレア動画を見てきます。
はじめまして  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 00:30  |  シン #-
こんばんはー。
僕も海中で魚をつかんだ時、「魚つかめた―! えっ? でもこれどうするの?」って思いました。 つかんだまま溺れましたけどw
sammyもいよいよ奥沢に行けるようになってきましたね―。 いっぱい虫が捕まえられるようになるみたいですね。 でも行動範囲が広がる分時間との闘いになりそうですが…。

(※ ちなみに、僕はsammyの動画を見て一緒に感動を味わいたいので、sammyを追い越さないようにプレイしています)

ではではうpお疲れさまでしたー。
ノシ
  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 17:03  |  バ春日 #-
蛍か~ 子供の頃は当たり前のように見ていたものでも大人になってほとんど見なくなったものって結構ありますね。身の回りのことでいっぱいでそこまで気がまわらなくなったり、少し鈍感になったりで…w
今の時期なら蛍しかり、カタツムリとか虹とか…(遠い目w
よし、たまには足を使って自然を感じてみようか~という独り言でした
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://soubidaiji.blog49.fc2.com/tb.php/74-3aefde4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。